ご依頼いただくお客様の中には、時期や時間の指定があるものや、緊急性があるもの、また定期清掃などで長期的な清掃を検討されているなど、様々な理由があります。
特に緊急を要する事態になったときなどは、1秒でも早く駆けつけてもらいたいと思うものです。
ご依頼のお問い合わせをいただいた場合、基本的には当日中にお伺いできるようにしております。
お互いの都合で難しい場合は、お問合せ時に日時や時間を決め、後回しにならないように心がけております。
写真の提供などがあるとお見積もりが早いです。作業も含め、フットワークの軽さも弊社の魅力の一つです。
弊社の在籍スタッフは、20代から30代が多く、フレッシュでパワフルです。
またその誰もが業界に長く携わっており、その間様々な清掃のご依頼をいただきました。
その為、幅広い清掃のノウハウを蓄積しており、どのような事例にも最適な判断を下すことのできる経験と知識を持っています。
弊社では、一般家庭から小規模店舗、テナント、金融機関から医療機関、公共施設など幅広く業務を展開しております。
県内では少ない、高所作業の技術や経験もあり、ご依頼は多岐に渡ります。紹介が紹介を呼ぶことも多く、心のこもったサービスで今後も努力していきます。
現在は既に清掃業者に依頼しているが、何かの理由で他社をお探しのお客様。
ぜひ一度、弊社にお気持ちだけでもお問い合わせください。
またお願いしたい。
最後にこのように感謝していただけることが一番のやりがいです。
弊社では、他社との差別化を図る最大のポイントとして、お客様と心と心のつながりを重視しております。
長年の経験と実績から、スピーディーかつハイクオリティな作業はもちろんのこと、自社スタッフによる共有認識で、一つ一つの現場に対して同じ気持ちで取り組んでおります。
笑顔で感謝を持って取り組むことで、お客様との信頼に繋がり、90%以上という高いリピート率を獲得しております。